ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-04 10:21 | カテゴリ:アトリエクレアとは
Atelier CREA(アトリエ クレア)
英語やフランス語をご存知の方は、お気づきのことと思いますが。
一般的にクレアという女性の名前のスペルは『Claire』だと思います。
ですので、『CREA』というのは造語です。
【英】creative(クリエイティブ)/【仏】creatif(クレアティフ)・・創造性
からモジッて自分のアトリエを CREA(クレア)と名づけました。

何のアトリエかというのは・・・
トールペイント、フラワー関連、庭関連、料理関連・・・雑多です。
とにかくまぁ・・・何をするにも創造性を持って取り組んでいこうと思ってます

時期を見て、自宅で定期的に教室を行うつもりでいます(今は不定期)
常設教室に向けて、日々精進していかなければ
頑張ります~

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/3-e07f8a89