ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-14 22:05 | カテゴリ:2012年1~3月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
2日ほど不在でしたが、家に戻ってきてます☆

今日は、レッスン用のアレンジ見本を1つ入れました。
COVENT GARDENさんの、アンティーク調ホワイトウッドのミニキャビネットのアレンジのご提案です。
img57217719.jpg
超かわいいキャビネットで、一目ぼれです♪

で、ワタシの入れた見本はといいますと・・・ちょっと形の違う直方体のキャビネットに入れてます。
もうこのキャビネットのメーカー在庫がなくなってしまって・・・
こっちのキャビネット、うちにある在庫はひとつ。
でも、同じメーカーさんの商品で、ウッドの雰囲気も同じなので、、、、
なので、ウチにある在庫を見本で使っちゃいました。。。

と言い訳ですみません。

蓋を開けるとこんな感じで↓
s_P1140690.jpg
蓋を閉めてもオシャレです↓ 
ガラスに光が反射して写真がイマイチですが・・・
s_P1140692.jpg
アップです↓
s_P1140691.jpg
全体にグレーのスパニッシュモスを敷き詰めています☆

今回、レッスンで使用する方のキャビネットと並べてみました☆
s_P1140695.jpg
レッスンで使用する方のキャビネットはガラス蓋に角度がついているので、正面からでもお花が見えるという利点がありますょ☆
ワタシの見本には、後ろにテレビリモコンを置いて浮かして角度をつけてみました↓
s_P1140696.jpg

それと。
指輪をちょっと収納しておくのに使えたりするかなぁと考えてます。
左下のリボンのお花の上に置いたり↓
s_P1140698.jpg
パールピックに掛けたりして↓
s_P1140699.jpg
炊事前にちょっと指輪を外しておきたいというときに、使ってみてください♪

キャビネットのサイズ:W16.5×D10.5×H14cm
開口部:W14.5×H7cm

レッスンの価格は3,300円です。

いつもどおり、お花の色は選べます。
今回のアレンジは、淡い色合いをオススメします。
白のグラデーションにしたり、ピンクのグラデーションにしてもカワイイですよね♪
ワタシはついつい。ブラウンのバラを入れてシックにしちゃいますが・・・

*・゜゚・*:*::*・゜゚・*
2012.1.22追記!
ワタシが見本で入れてるタイプのキャビネット、もう入手不可と思っていたのですが、資材屋さんの倉庫に2つ在庫が見つかりました(^ ^)

サイズは、W15×D11×H7㎝ です。

こちらのキャビネットのほうが、定価がお安いため、レッスン価格は2,800円となります!

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください(^_-)
在庫が2つなので、お2人さまのみとなります。
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/301-ac006498