ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-15 16:39 | カテゴリ:2012年1~3月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
今月以降のレッスンプログラムです。

こんなワイヤーでできたハイヒールに

プリザの薔薇をメリアにして(メリアとは、二輪の薔薇をバラバラにして一つの大きな薔薇に組み替える技です!)、他の花材と一緒にアレンジしてみます。

今回のメリアには、レースも花弁に貼り付けて作りますので、ラブリーですよ(^ ^)

メリアをアップ↓

メリアの薔薇の位置を少し向かって左手に寄せたらこんな感じに↓

逆サイド↓


ワイヤーのヒールのサイズは、
約幅18cm×奥行き6cm×高さ7.5cm
です。
3,000円でレッスンいたします。

作って誰かにプレゼントしたくなるような作品ですょ(^ ^)
この作品には、クリアケースをお付けします。

ご用命お待ちしております(^_-)


今日は朝に、凹むことがあって。
オットがあいあいパーク二階のカフェにモーニングを食べに連れ出してくれました。

ゆっくり朝食を食べて、少し元気を出せました。
ここのカフェは食器がウェッジウッドなので、いつもテンション上がります。
パンも紅茶も美味しいし。

帰りにTSUTAYAでCDを何枚か借りて帰ってきました。
音楽聴きながら、明日からも製作頑張ります。
あ。
家事もです(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/302-4a234fae