ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-01-17 13:34 | カテゴリ:2012年1~3月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
昨年末あたりから妙にワタシはハマッてしまっているミニリース。
12月の手作り市にも持っていきました作品なのですが、かわいいウッドフェンスにミニリースを付けてみました♪
s_P1170703.jpg
↑のようにイーゼルに立てかけたり。
軽いので、壁に掛けたりして楽しめると思います。
あ。壁に直接立てかけてもよいですね。

白いミニバラと、ライスフラワーでシンプルに仕上げています。
s_P1170701.jpg

上の写真↑ではわかりにくいですが、ウッドフェンスには、フランス語のレタリングがされています!
ステキ♪
yu-wa5_main.jpg
ウッドフェンスですが、グリーンの他、ホワイトもあるのですが、現在メーカー欠品中で。
2月上旬に入荷する予定だそうですので、とりあえず、ミニリースだけ作っておいて、入荷次第にフェンスをお渡し・・・ということも可能です。

ウッドフェンスのサイズ:w20×D1.5×H25cm
リース自体はφ13cm程度に仕上げています。

レッスン価格は、2,600円です。
*イーゼル別売。一番上の写真に使用しているイーゼルは500円です。


それと、小枝チェアにミニリースを掛けるバージョンも人気です☆
s_PA220601.jpg
*↑写真には、別のリースが載っています。
小枝チェアと、ミニリースの組み合わせだと、2,500円となります☆



秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/304-600cbd42