ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-17 14:30 | カテゴリ:2012年1~3月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
ここらへんで。
プレゼントにも最適な、ちょっと小さめのアレンジを☆

これも手作り市へ持っていってた作品ですが。
木材を薄くそいだもので成形したミニバケツにアレンジします。
iphone_20120117134729.jpg
バケツ、超カワイイです~
素材もデザインもシンプルなので、お花の色も選びません。
何色のバラを入れるか迷いますょ・・・
iphone_20120117134802.jpg
バラの色によって、ちょっとずつ副花材を変えてます~
iphone_20120117134840.jpg
並べてコーナー作りたくなります。
iphone_20120117134917.jpg

このアレンジ、本当にとっても軽いので、壁や天井からハンギングするのもオススメです☆


ミニバケツのサイズ:H8(持ち手トップまで17)×直径8cm

レッスン価格は、2,000円です。


今朝、モモをシャンプーしました。
疲れたのかな、よく寝てます・・
iphone_20120117134413.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/305-e7f41929