ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-02-10 14:59 | カテゴリ:フラワーアレンジ
しばらくブログ更新できませんでしたが、元気にやっております(^_^;)

昨年の夏にスティックフレグランスのボトルと一緒にアレンジしていたプリザを、少し飾り方を変えてみました(^o^)

バードケージ型のフェンスをバックに置いてみました。
なんとなく春っぽく感じます(=^ェ^=)

春になったらレッスンに入れてみようかなと思ってますが、このフェンスがうちにある在庫数個だけになりますので、ちょっと違うバージョンで入手可能なものを現在探しています。

こんなガラス入りのフレームはどうかなぁ?とか。

きっと合いますよね~
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/315-c9d3287c