ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-02-12 19:29 | カテゴリ:フラワーアレンジ
プレゼント用にご注文をいただいた分です。

アイアン製のバスケットに、英字新聞を敷いて、プリザを入れてみました。
植栽的に、ランダムな感じに入れると、なんともカワイイ感じに仕上がります(^o^)
名付けるとしたら、間違いなくフラワーバスケットですね。

海外旅行に行ったら、現地の新聞はスーツケースに入るだけ持ち帰ります。
この前、押入れを整理してたら、結構大量に発見しましたので、使ってみました。

フラワーバスケットも春のレッスンに入れようかな?


今日はオットが梅田で買い物があるというので朝から出かけて、お昼は本町のル・コントワール・デュ・グーでいただきました。
いつも間違いない味で、大満足します(^∇^)




秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/316-7b9f1831