ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-21 08:22 | カテゴリ:日記
昨日は。
大阪のシンフォニーホールでのクラシックコンサートにオットと行ったわけなのですが・・・

結果はやや残念・・・

今日のオケは、プロではなく、アマチュアのオケで。

でもシンフォニーでやるんだからそれなりの腕かなぁ・・・って結構楽しみにしてたから。

編成が多すぎて、音がまとまってないし。
各ソロパートですらダメだった。。。

オットもワタシもブラームスの交響曲1番が大好きで。
たぶんフタリともCDを何千回も聴いていて。
↓のベルリンフィルの演奏を。


生演奏は、去年の11月に金聖響さんの指揮でOEK(オーケストラアンサンブル金沢)の演奏を西宮のホールで聴きました。
それは、本当にすごく良くって、完璧な演奏だった

あの興奮をもう1度!!!!
って思って、あれ以来ずっと演目で探してて。
ようやく関西内で見つけたんですけど。。。

そういうことになってしまった。
たぶん、これが無料の公演ならたぶんダイジョブなんですが、多からずもお金を支払っているので・・・
座席もダブルブッキングだったこととか。。。

で、消化不良のワタシたちは、伊丹のイオンモールの映画館へ・・・
20世紀少年を見ることにしました。

まさか、ブラ1のクラシックコンサートと20世紀少年をハシゴすることになるなんて・・・・・

20世紀少年は、トモダチの正体がわかったから、ようやくスッキリした みたいな。。。

11時に出かけて。帰ってきたら午前1時でした。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/32-00003fd9