ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-02-27 19:13 | カテゴリ:日記
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
先週、人生初めて、音楽ライブのDVDを買ってしまいました。

三浦大知くんの“SYNESTHESIA”(*^^*)
【特典レプリカパス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~(2枚組) [DVD]【特典レプリカパス有】DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~(2枚組) [DVD]
(2012/02/22)
三浦大知

商品詳細を見る

このジャケット写真、すこしマイケルっぽい?

ファン歴は約2週間(^_^;)
Amazonで予約購入してしまいました~

2週間前に、YouTubeをサーフィンしてたときに、10年以上も前に活動してたFOLDERというチビッコのグループのVideoを視聴してたら、すごく感動してしまって。
小学生なのに、めちゃめちゃ歌もダンスもうまくて、すっかり虜になりました。
プレイリスト作ってしばらく聴いてたんですけど、そういえば、このボーカルのダイチ君って、今は活動やめちゃったのかな?って思って検索してみたら、すっかり大人になった大知くんのVideoもたくさんYouTubeにアップされてて。

一番最初に見たVideoがこれ↓
"三浦大知 / Inside your head" 
またすぐに虜になってしまいました(*^^*)
これはちょっとお茶目なダンスですが。
キレがすごいわーーー♪

ほんと、どの曲もダンスがめっちゃくちゃカッコ良くて、本当にステキや~!!!
あんなにダンスしながら歌えるなんて~!!!
ダンスも自分で振り付けしてて、歌も自分で作ってて、ライブの構成も自分で考えてて、ほんまにステキや~!!!
しかも、ピアノもギターも弾けるやんーーー天才かーーー!!!
と、マイケル以来、何十年ぶりかで熱くなり。
この2週間ほぼ毎日、ダイチ君のことを調べまくってしまいました。
性格も良さそうやわ~o(^▽^)o

ジャニーズも韓流も興味ないワタシですが、三浦大知君にハマってしまいました(=^ェ^=)
ライブも行ってみたい~o(^▽^)o
アラフォー1人で行っても大丈夫なのかなぁ?
誰か、一緒に行ってくれないかなぁ?


と。
お花を楽しみにしてくださっている方には全然関係ないことを↑に書いたんですけど。
最後にちょろっとプリザ。

1年くらい前にプリザのキャンディピンクの薔薇で作ったメリアのコサージュを、先週少しリニューアルしました。
ケースに入れたりしていなかったのですが、まだまだすごくキレイだったので。
レースを挟み込んでみました↓
meria.jpg
今回はレースを貼ってみましたが、レースの代わりにカーネーションの花びらをバラバラにして挟み込んでもカワイイですょ♪
コサージュなんて、普段使わないしー。
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、普段は、ワイヤーのハイヒールに挿したりして、アレンジとして楽しめたりします↓
meria2.jpg
なので、是非レッスンで挑戦してみてくださいね☆
メリア作り、楽しいですょ♪♪♪


ブログ書きながらも、大知君のDVDを堪能してます~
歌って踊って、超カッコイイー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/321-46e5f218