ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-03-08 22:50 | カテゴリ:フラワーアレンジ
可愛いスタンプが結構集めましたので。
レッスンで使いやすいように、プリンターズトレイに並べてみました。


で。
今日のレッスンはこんな白いシンプルなフレームに↓

プリザとスタンプで可愛く飾り付け(^ ^)↓

カワイイ~o(^▽^)o

このフレーム、真ん中にくぼみがあるので、お写真をセットすればフォトフレームになりますので、プレゼントにいい感じなんです。
今日も、お写真をセットされましたょ(^_^)
お写真の部分は伏せてご紹介させていただいてますけど。

今日は、プレゼント用に三つ作られました!

母の日に、お孫さんの写真をセットしてプレゼントしたり。
どうでしょう?

お写真を貼らない場合、真ん中のくぼみにお花をデコレーションして、フレームとお花の佇まいを楽しむというアレンジもできます(^_^)

↑は、くぼみの端にお花を配置しましたが、くぼみの中央部分に飾ってもカワイイと思います(^ ^)

来月以降のレッスンプログラムに入れようと思います(*^^*)

縦横どちら方面にもスタンドできまして(自立します)、縦向けに壁掛けできるフックがついています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/326-e830caa1