ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-03-14 21:02 | カテゴリ:日記
今日の午後はレッスンがなかったので、明日の見本を入れて↓



そのあと、久しぶりに木工をしてみました。
棚を作りました(^ ^)

ノコギリで切った板に、釘を打って↓

とりあえず、机のようなものを作り↓

その上に別に作った棚を載せる作戦で。
上の部分を作り↓

計画どおり、載せました↓

その後、オイルステインをラフに塗って↓

所々にステインの色が見えるように、白ペンキをラフに塗って↓

とりあえず上の棚は今日塗り終えました↓


その後、机というか、下の台の部分に三本ほど桟をつけて強度を高めてみましたが。
もう少し強くしたほうがよさそうなので、また明日ホームセンターで木を買ってきて仕上げます。

仕上がったら、1階の雑貨の部屋で役立ってくれるかな?

それと、上下に分かれるので、またフリマとかする機会があれば、会場にも持っていけそうかな(^ ^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/329-14d1c785