ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-31 01:06 | カテゴリ:2012年4~6月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
5. グリーンいっぱいのリース

グリーンが印象的なリース。
グリーンは3種類入っています。
なんとなく、空気が浄化されそうな感じがするような(^_^;)

リースベースがいつもと違い、平べったいものを使用しております↓

リースベースはΦ20cm(厚み2cm)、出来上がりはΦ22cm程度です。
なので、ブログの写真より、案外軽やかなリースになります(^∇^)

あとは、季節柄ということではないですが、カーネーション使用しています。見本のものより、もう少し大きめのカーネーションをご使用いただくつもりです(*^^*)

■レッスン参加費用---3,200円です。
※こちらも、薔薇の色はお好きなものをお選びくださいね。
個人的には白がオススメですが、黄色やブラウンなんかも、いいかもデス(*^^*)


6.スクエアのウッドフレーム
プレゼントにも最適な、スクエアのウッドフレーム、いかがですか?

またお花がグリーンですみません(^_^;)
また、こちらのフレームには、グリーンのリボンを貼ってデコレーションしていますが、リボンを貼らなければ、シンプルな白い枠になります。

こちらのフレームのサイズは、□18cm、深さが4cmです。
いつも通り、壁にかけたり、スタンド式に立てたり、テーブルの上に水平に置いたりして飾っていただけます。

■レッスン参加費用---3,000円です。
※お花の色はご自由に選んでくださいね(*^^*)
オレンジ系のビタミンカラーや、ピンク系の可愛い色合いでも挑戦してみてください~

ちなみに、もう一回り小さいフレームもありまして↓

サイズは□15cmで、価格は上の見本の感じだと2,500円になります(*^^*)

その他にも、長さ40cmのフレームや↓

25cmのフレーム↓

あたりは、常時在庫しております。
母の日のプレゼントに喜ばれますので、是非どうぞo(^▽^)o

表面にアクリルガラスでカバーがついているフレームもありますょ(*^^*)

サイズや価格は、お問い合わせくださいね(^∇^)
フレームは黒もあります~


6.デコフレームのアレンジ
もうレッスンなさった方もいらっしゃいますが。
こんなフレームを使用して↓


枠にアレンジしたり、スタンプを押したりしてこんな感じに↓

フレームの真ん中のくぼみに写真やカードを飾ったりして楽しめるフレームです(*^^*)

もちろん真ん中のくぼみ部分にお花を飾ってもよいですし↓


サイズは18cmX23cmです。
縦横どちらでもスタンドできます。
また、縦方向のみ、壁掛け金具がついております。

■レッスン参加費用---2,500円です。

お子様の写真をいれて、母の日のプレゼントにいかがですか?


4~6月のレッスンプログラムですが、あとは母の日カーネーション特集(?)と、プチアレンジ特集を載せるつもりです。
もう少しお待ちくださいね~(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/333-7e6f83bb