ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-24 12:49 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
少し前は、桜がキレイに咲いていましたが。
今は白やピンクのハナミズキがキレイに咲いていますね。

ちなみに、プリザにもハナミズキがあります(^∇^)


少し前にこんなアレンジしてみました↓

ちょっと画像暗くてすみません^^;

玄関先に置いていたこのアレンジを見本に、白い横長の舟形の花器に入れられた方もいらっしゃいます。
使用される花器によりますが、レッスン価格は2,700円程度です(*^^*)
リクエストございましたらどうぞ(=^ェ^=)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/338-5056aca3