ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 17:40 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日の午前中は、お若いママさん三人組のレッスンでした。
みなさん母の日のプレゼントの作成です。

一つはご主人のお母様へ、もう一つはご自分のお母様へのプレゼントの予定だったわけですが。

どっちの作品を、どっちにあげようか

っていうか、可愛くできたからあげたくなくなってきた!
など、仰ってました(^∇^)

確かに、可愛くできた作品は、あげたくなくなってきちゃうかもですね…^^;

上記の作品は、今月のプログラムには入っていないものですけど、ご予算やイメージなど仰って頂けましたら、ご提案させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
ちなみに、ワタシの過去の作品などを、ご参考にしていただいたり、ウチにある花器を指定していただけると助かりますm(_ _)m
今回は、前回のレッスン時に花器をお選びいただいて、お花の雰囲気などを決めていきました(^-^)/
2つで5,000円以内希望!ということでしたので、そのように仕上げましたょ(*^^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/340-76d6ae12