ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 23:41 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:日記 テーマ:伝えたいこと
4月26日に、ウチのモモが8歳になりました。
午前中は自宅でお花のレッスンをして。
午後は予定なしだったので、モモといつものようにまったりと過ごしました^^;

いつものようにご飯を食べて↓

その後は、私の膝の上に載って、全然動いてくれない感じ↓

前から見るとこんなです↓

眠そう。
で、この後、すぐに寝ちゃうので。
いつも通り。私は全く動けなくなります^^;
その間、私は雑誌を読んだり、ネットしたり。お花の材料の注文なんかもしますけど。

ここ数年は。モモの誕生日は微妙な気持ちになります。
このまま時が止まってくれないかなぁって心底思います。
今はまだまだ元気です。
このままずっとずっと元気で私のそばにいて欲しいです。。。
親バカなんですけど、こんなに可愛くて優しい子が、私のそばにきてくれて、毎日幸せを感じています。
神様、ありがとうございます( ; ; )

オットが夕方早く帰ってきたので、ガーデンフィールズのドッグカフェにごモモと飯を食べに行きました。
お店の方に、オヤツを誕生日のサービスでいただきましたけど、想像通り、全く興味がありません。

結局モモは、家から持って行ってた、茹でた鶏ササミをタップリ食べて帰りました。
それなら、家で食べても一緒か^^;
ササミを食べて、満足↓

オットと私は、ちゃんとカフェのご飯をいただきました^^;



最後にお花。
今日の午前中のレッスン見本用に、ラウンド型のアンティークポッドに、プリザをパパっと入れました。

上の写真では隠れてますけど、ブルーグリーンのお花も入ってます(*^^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/342-ecd33c7c