ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
fc2ブログ
2012-05-14 20:35 | カテゴリ:フラワーアレンジ
しばらくブログ更新滞ってました^^;
GWは、ロハスフェスタに行ったり、実家に帰ったり、近場の温泉行ったり、お花のレッスンもしたりしながら過ごしておりました(*^^*)
以前記事に書きました通り、家の庭側の木塀に防腐剤をペイントもしました。
が、数日お天気が悪かったせいもあり、まだ一度塗りの状態で。
少し木目が浮き出て茶色っぽくなっています。
今週末に、二回目のペイントをする予定です。今度は白っぽい色の防腐剤を塗るので、下地の茶色と相まってアンティーク調な仕上がりとなる予定です(=^ェ^=)


先ほど、以前に使おうと思ってワイヤーリングしておいたにもかかわらず使っていなかったプリザの薔薇などを集めて、3つほどアレンジ入れました。

アンティークポッドに↓


ブリキ缶に↓

正面に英字新聞をカットしたものを貼りました(*^^*)

ウッドプランターに↓


いつもとあまり変わりばえしないです~
ナチュラル&カントリー風(・・?)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/344-9ee24100