ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-05-21 13:07 | カテゴリ:雑貨のこと(入荷情報など)
しばらく前に、パリの雑貨が届きました(^-^)/
ずっとブログに載せようと思っていたのに、失念してました(^_^;)

箱の前面に貼ってある蝶々の絵柄の切手もオシャレです(=^ェ^=)

イチオシは、とても可愛い紅茶缶です(^ ^)

蓋の締まりがとてもよいので、日本茶を入れて使うのにオススメです!
ワタシは、ほうじ茶を入れて使用してますo(^▽^)o
毎日お茶をいれる時にテンション上がります~(((o(*゚▽゚*)o)))
8個入荷しまして、残り2個になりました。
お値段は1580円です。中国製のと違ってちょっと価格は高いですけど。。。
でも、かなりのクオリティと可愛さなので、オススメです!
是非ご覧ください~(*^^*)

他にも缶↓

お裁縫道具入れに↓


あとは、こんなアンティーク風なフレームとか(中にはアンティークの紙を入れました)

こっちはもともとシートが入っていました↓


可愛いメッセージカード↓

フランスの古い石鹸のラベルの柄を復刻されたものです(*^^*)

超カワイイ~o(^▽^)o

一枚150円です。

もうご覧になられた方もいらっしゃるかもですが、ご説明してなかったかもで。
またごゆっくりご覧になってくださいね(^_-)


今日のワタシは完全なオフです。
明日の生花のレッスンがなくなったので、今日仕入れに行く必要がなくなり。
3時過ぎの歯医者の予定に備えてノンビリしております。
モモもゴロゴロしてます(*^^*)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/345-fab0f476