ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-06-16 17:07 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今年も、市内の小学校でPTA様向けのプリザの講習会をさせていただくことになりました(=^ェ^=)
昨年は、6月でしたが、今年は7月6日です。

今年は、バードケイジのアレンジです。


文教部の部長様へ、ご予算内でできるアレンジを二種類ご提案いたしましたところ、このトリカゴのアレンジか採用となりました(^∇^)
自宅教室に来て下さっている小学生くらいのお子様がいらっしゃるママさんたちにも、二種類のアレンジだとどっちがよいかと伺っても、全員がトリカゴを選択なさったので。
ワタシもトリカゴ好きですが、みなさんもトリカゴがお好きってことですねo(^▽^)o
昨年より20名も参加者も増えまして。
役員様も合わせると、受講者が合計75名ほどです。
頑張ります(⌒-⌒; )

アトリエクレアの生徒さんも数名ご参加いただけるようで、心強いです(*^^*)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/351-fa501eed