ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-06-17 18:10 | カテゴリ:フラワーアレンジ
24日のフリマに出すアレンジを、時間を見つけては作っています。
昨日は雨の中、ほぼ外出していたのですが、いくつか作りました↓

雨で空が暗かったので、やはりお花の色も暗めのシックなアレンジをいれてしまっています^^;
ほんと、この癖を直さないとね(ーー;)


今日は、能勢町のla fermeでランチをしました。

昨日の大雨の中、オットは亀岡へゴルフに行ってたんですけど、そこで忘れ物をしてきて(・_・;
すぐ要るものなんで、今日取りにいくことにしました。
亀岡に行くついでに能勢でランチ。
以前はdel cookという名前だったけど、いつ変わったのかなぁ?
それと、気になったのは、以前は土日のランチってすごーく予約が取りにくかったような…。
恐る恐る当日の予約電話をしてみたけど、すんなりOKで。
到着したら、レストランにはウチともう一組だけでした。
どうしたんやろ?

で、ランチのあと、亀岡GCへ行って、帰り道にLondonアンティークのお店を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

建物の中は、本当にたくさんの中間の家具がイギリスから届いたままの状態で積んであって。
雰囲気は倉庫かな(^_^;)
またゆっくり行ってみよう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/352-25c920e9