ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 02:18 | カテゴリ:フラワーアレンジ
しばらく忙しくて、またまたブログ放置でした(>_<)
すみません。。。

さて、↓の写真は何でしょう?

答えは、山芋のツルのプリザです。
記事のタイトルに既に書いてますね^^;
ホワイトは、今年の新色デス(^ ^)
去年までもグリーンなどはありましたけど。

で、しばらく前のレッスンで、Hさまが直径40cmほどのガラスのお皿を持っていらっしゃいまして、その上にテーブルリースを飾りたいということでした。
で。
出来上がりは↓

この写真は、Hさまの大学生のお嬢様が、素敵に撮ってくださいました(=^ェ^=)
このリース、上でご紹介しました白い山芋のツルを外周に巻いてまして、ピンクのリースを涼しげ&ゴージャスに仕上げることができました。

ナチュラルなアジサイのリースに中に山芋のツルを入れ込むのも可愛くなると思いますし。

夏の間は結構活躍しそうです(^ ^)
買っててよかったわ~(*^^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/353-b46a9876