ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-07-01 08:34 | カテゴリ:アトリエクレアとは
6月24日に、長寿ガ丘の金築邸で行われたフリーマーケットにワタシもプリザを出品していたのですが、当日は所用でお伺いすることができず、お店番をすることができませんでした(>_<)

当日までに、商品を搬入&セッティングはさせていただいておりましたので、当日の商品販売は、主催者の金築さんと他の出店者さまのお世話になりました。
本当にありがとうございました。

また、当日、商品をお買い上げいただきました方々にも、お礼も申し上げることもできず。
お花の説明もできず、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

当日のお話を金築さんに伺いましたところ、フリマは大盛況だったそうです。

9月に、第二回目を開催予定ということですので、また出店させていただこうと考えています。

本当に色々な方々にお世話になり、感謝でいっぱいです(=^ェ^=)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/354-e948b893