ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-07 16:13 | カテゴリ:フラワーアレンジ
また、しばらくブログ更新怠ってました^^;

金曜日は市内の小学校で、PTAさま向けのプリザの講習会でした(^o^)
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
今年はたくさんの方にお申し込みいただきまして、感謝です。
当日、相変わらずワタシはバタバタしてまして。。。
写真を撮ったりしたいと思っていましたけど、全然そんな余裕もなく終わりました^^;

前日に役員さま向けにプレレッスンをいたしまして、当日は役員の皆様にテーブル毎に指導のお手伝いいただき、大変ありがたかったです。

プリザは初めてという方が多かったのですが、皆様が作られた作品は、どれも本当にカワイクて、素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシは、つい自分の得意なスタイルというかでアレンジしがちなので、皆様の何十通りもの作品を拝見して、ワタシ自身、かなり勉強になりました(=^ェ^=)

昨年に引き続き、貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございましたm(._.)m

つくづくと。
写真、撮っておくべきでしたよねぇ(ーー;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/355-05f8e956