ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-07-10 17:00 | カテゴリ:フラワーアレンジ
7月からのレッスンプログラムのアップができてなくて、すみません。
既にお申し込みいただいている方には、ブログの中から写真を探し出してもらってしまってる次第です(>_<)

明日中にはまとめるつもりです。
本当にすみませんm(._.)m
まずは、写真を撮りなおさないと・・・ってところからです^^;
ブログに載せている写真、最近はiphoneで撮ったものばかりなので。


いつも、夏の間は爽やかなアレンジを心掛けていたのですけど、案外ピンクもいけるなぁと最近思ってます(*^^*)
長方形の花器に、ピンクなアレンジをしてみました↓

上から見ると↓

アクリルビーズで作られたお花も入ってます↓

パールやアクリルでキラキラ☆
なんか涼しげです(*^^*)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/357-aa3449b0