ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-07-13 13:52 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今日午前中のレッスンで出来上がった作品、久々に写真に収めることができました^^;

3名さまのご参加で、それぞれフレームのアレンジです(^o^)

Kさまのウォールナージュのフレーム作品↓

パーツは、ドレスを使用されました。
一番下のフレームは、□25cmのものを使用されましたので、ワタシが昨日作成したサンプルより大きな作品となっています!
逆光写真で見えにくいんですが、ドレスには二種類のレースをデコレーションされ、かなりのこだわり作品となっております(^ ^)
すごくラブリーで素敵な作品に仕上がっています(=^ェ^=)


Nさまの長方形のウッドフレーム作品↓

渋めのピンクでアレンジしたいとのことで、モーブピンク&ラズベリーピンクの薔薇に、パープルグラデーションの紫陽花を合せられ、少し大人っぽい素敵な仕上がりとなりました(^∇^)
最後にスケルトンリーフやリボンをデコレーションされ、アレンジが更にグレードアップしました(^O^☆♪


Uさまのスクエアのウッドフレーム作品↓

オレンジ系のお花をご使用されたいとのことでしたので、シャーベットオレンジ&ブライトオレンジ&イエローの薔薇、ゴールドのカーネーション、2色のグリーンの紫陽花の組み合わせで、ビタミンカラーのアレンジが出来上がりましたo(^▽^)o
最後にグリーンのグラデーションのカスミソウで仕上げ、かなり元気度合いがアップしました(^_−)−☆


皆様、とても素敵にアレンジいただき、ありがとうございましたm(._.)m
毎度のことですが、刺激になります!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/359-0447030d