ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-08-02 14:27 | カテゴリ:日記
5月からメーカー欠品してました、蛇口付きのプランターの白が入荷しました!

サイズは、Φ16xH42.5cm。
底穴ありです。
定価が714円~o(^▽^)o

↑のシャワータイプのブラウンもありますが、夏用にブルーも出ました~↓


壁にも掛けられます(^O^)
またすぐにメーカーの在庫がなくなってしまうかもなので、ご希望の方はお早めに御連絡くださいねm(._.)m


今朝はギフト用でご注文いただいたプリザのアレンジ↓をお届けして

戻ってきてから、旅行準備に励んでいます(*^^*)

プラハのこのところの気温をネットで見てみると、最高気温が25~30度。
25度って半袖?なんか長袖着てた気がするなぁ^^;
そんなので悩みながら、持っていく洋服をようやく決めたところです(^_^;)
ややこしいのは、旅行中もジョギングをするというオット。
シューズも要るし、荷物増えるやん~(>_<)

航空券はマイルを使うので、ホテルは少し豪華に"GRAND HOTEL BOHEMIA"という5つ星を予約しました(^O^)
のだめカンタービレの千秋先輩が指揮コンの時の宿泊ホテルです(=^ェ^=)

前回は取れなかったんで、別のホテルだったのですが、BOHEMIAの前を通るたびに、次はここがいいなぁと思ってました。
部屋も素敵そうだし、朝食にもシャンパーニュがあるという書き込みもあって、かなりテンション上がってます(^∇^)

パッキングの合間は、モモとたっぷり遊んでます。。

モモちゃん、ちょっと不在にします。
ごめんなさい(>人<;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/367-bc233020