ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-29 14:44 | カテゴリ:フラワーアレンジ
月初のプラハとウィーンに行った記事の途中からブログ更新をしておりませんで(; ̄O ̄)
「先生帰ってきてますか?」
とメールをいただいた方などもありまして、本当にすみません(>人<;)

旅行途中から、ホテルの部屋でWi-Fiがうまく繋がらなくなったので^^;
旅行の日記は、後日バックデイトでアップしたいと思っています。

旅行から帰ってきたら、7月末に退院した母が緊急入院してしまい、バタバタしてました(>_<)
で、本日午前中、無事退院いたしました( ;´Д`)

とりあえず、お花関連のことでここ二週間くらいのハイライトを書きます。

先週は夏休みお子様工作教室で、フォトコラージュのフレーム作りをしました。
また、レッスン中に写真を撮るのを失念してしまって、ご参加いただいたご姉弟の作品をお母様よりメールにて送っていただきました^^;

上段のブルーの作品は幼稚園に通われている弟くんので、下段のピンクのは小学校二年生のお姉ちゃんの作品です(*^_^*)
どっちも、かなりかわいいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
全て、お子様独自のセンスで仕上げていただきました!
土台のウッドにハンコを押したり、コラージュペーパーを切り貼りしたり、レースやマスキングテープやお花を貼るのも、全てお子様による選択です!
すごく素敵でした(=^ェ^=)

ちなみに、ワタシの見本作品はこれ↓

お子様の作品に比べたら地味なんですが^^;
また、今回の旅行の写真やモモの写真でも作りたいと思っているのですが、いつになるでしょう(^◇^;)

ちなみに、サイズは□22.5cmで、レッスン価格は1,300円です。
大人の方でも楽しめますので、もしご興味ございましたらご連絡くださいね~(^∇^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/370-814626a0