ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-09-03 17:01 | カテゴリ:フラワーアレンジ
週末は二つのご注文品のアレンジメントを作りました(*^^*)

6月の町内のフリマでワタシの作品をご覧になられた方から、お玄関に飾る華やかな大きめのアレンジメントをお願いしたいとのご依頼を受けました。
あれからずっと覚えていてくださったことがとっても嬉しいです(=^ェ^=)
ウチにある花器からお好みのものを選んでいただき、見本のアレンジからお好みの色合いを選んでいただきまして。
出来上がりは↓

こんな感じ。
ブライダルピンクと、ラズベリーピンクをメインカラーにして、可愛くも艶やかな感じのパリ風のアレンジメントとなりました。
幅が40cmくらいの大きめサイズです。
お届けいたしましたら、大変喜んでいただけました(*^^*)

もう一つは、結婚式のプレゼント用のブーケ風のアレンジメントです。
お子様(たぶん幼稚園?)が花嫁さんにお渡しになられるということなので、ご予算の範囲内でのブーケ風のアレンジメントをご提案いたしました。
出来上がりは↓

直径、高さともに14cm程度のそこそこ立派なブーケとなりました(^O^)
お渡しは本日。
結婚式は後日です。
喜んでいただけたらいいなぁ(=^ェ^=)


先週くらいに記事に書くつもりが失念していましたが(^^;;
少し前に、少し離れた(ワタシの実家近くです)外の会場をお借りして、トピアリーのレッスンをする機会がありました(*^^*)

定員いっぱいお集まりいただけて、感謝いっぱいでした(;_;)
ありがとうございます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/371-3ae8b246