ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-10-05 20:11 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ここ最近のレッスン作品の抜粋を載せてみます(*^^*)
なぜ抜粋なのかは。。。
ワタシが写真を撮り忘れたりしてるから^^;

E様のスケルトンフレームを使った素敵なアレンジ(*^^*)

お花の色は、秋をイメージされてシックに仕上げ!
ドングリなんかもアレンジされてます(^O^)
しかしこのフレーム、もうメーカー廃盤で、こちらの作品が最後の在庫となってしまいました。残念(>_<)


H様の爽やかでラブリーなリース(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも華やかにアレンジされるH様。
ティントイエローのユーカリと、イエローの薔薇を使って、とっても素敵なリースを作って下さいました(^O^)


O様、M様、T様のパリ風のアレンジ!

大きめ花弁のアジサイを使っているので、かなりゴージャスな雰囲気に仕上がってます(^O^)
皆様、薔薇の開花も完璧で、この時期にピッタリな色合いのアレンジとなりました(*^o^*)
クリスマスには真ん中にテーパーキャンドルを立てて頂けたら、また素敵な雰囲気になりますので~(=^ェ^=)


S様とY様のリーブルポッドのアレンジ(o^^o)

シックな秋色プリザでアレンジされました~(^∇^)
先日お知らせしました通り、リーブルポッドは現在欠品中です(>_<)
今月末に再入荷予定ですので、アレンジご希望の方は花器のご予約お願いします!


K様のバードケイジのアレンジ(^ ^)

お友達のご結婚祝いに送られるそうです(^O^)
可愛く出来過ぎて、あげたくないって仰ってましたが^^;
ご自分用には、また作って下さいね~(*^o^*)


M様のフレームアレンジ(^ ^)

すごくシンプルな布張りの長方形のフレームに、リボンやお花や葉っぱを貼り貼りアレンジ(*^^*)
創造力が物を言う作品です!
秋の彩りの素敵なフレームが出来ました~(=^ェ^=)


昨日は、午前中レッスンの後、天王寺に鍼治療に行って、四ツ橋に資材仕入れに行って。
夕方、仕事終わりのオットを梅田に迎えに行って、新大阪の海鮮屋さんへ行きました~(*^^*)

新鮮なお刺身、タタキ、天ぷらから始まり。貝の犠牲焼き、ハモとサンマのしゃぶしゃぶ、サバの棒寿司、土瓶蒸しを頂きました(o^^o)
めっちゃ美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
気になるメニューは他にいっぱいあったので、必ず近いうちにリピしたいです!
"みのしょう"というお店です(^∇^)
愛用してる食べログの評価は割と平凡なんだけど。
新しいお店だから評価が低めになるのはしょうがないみたいです(>_<)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/383-13941872