ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-10-09 16:53 | カテゴリ:フラワーアレンジ
クリスマスのスワッグを作りました(*^^*)

只今出来たてホヤホヤです!
全長45cmくらいに仕上げたので、そこそこなボリュームです(*^^*)

写真撮ったら。。。
もはや暗い写真になってしまってるので、また明日にでも差し替えます(^^;

ドアや窓枠や鏡の上に飾ってもよいし。
何もない壁に飾ってもゴージャスだし。
テーブルの上に置いてもよい感じ。
その時は、細めのキャンドルを4本挿せば、アドベント(*^^*)

ずっと作ろうと思ってて(リクエストも受けてるし)、ようやく作れたので気分上々です(#^.^#)


今日のお昼は、久しぶりに江坂のアスペルジュへ行って来ました~

やっぱりここのピザ最高(=^ェ^=)
で。
食べ過ぎたのでした^^;
夜は抜いてジムへ行くことにします(^◇^;)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/387-019a097d