ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-10-14 18:05 | カテゴリ:フラワーアレンジ
母が、水曜日にようやく退院することになりました(^ ^)
5月から続いた入退院の繰り返しの日々でしたが、今回の退院後はしばらく平穏に暮らせるでしょうか^^;?

今日は、長らくお世話になった病院とスタッフの皆様へのお礼として、グリーン系のリースを贈らせていただきました。

購入した物だと受け取っていただけないと思うのですが、手作りなので受け取っていただけました(^ ^)
かなり殺風景な総合病院なので、リースで少し和みを感じていただけたら嬉しいのですが^^;


昨日は、お友達に誘われて、すごく久しぶりに宝塚歌劇を観に行きました。
雪組の「仁」

男役トップの音月さんの歌がとても素敵で感動しました(=^ェ^=)
脚本や演出もすごく良かったです(^ ^)
「悔いなく生きる」とか「生きる使命」とか、ワタシはそういう言葉に弱いお年頃なので、仁のお話のテーマは色々と考えさせられてしまうもので。
現代から幕末の時代にワープしてしまった仁先生の心の葛藤が歌詞になってる歌は心に染み入り、涙してしまいました( ; ; )
涙腺も弱いお年頃です(^_^;)


今日は、ポーアイのフリマに申し込んでいたのですけど、ここしばらくの体調を考えて、取りやめにしてしまいました(>_<)
来月の仁川のnico cafeさんのワンデイショップは頑張りますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/388-8b3eb3f3