ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2009-10-11 12:09 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ジャンル:ライフ テーマ:雑貨・インテリアの紹介
昨日は好天に恵まれた中でのガーデンマーケットでした。
お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました

ただ、新聞に宝塚の住宅展示場やガーデンフィールズ一帯の折り込み広告が入っていたので、もっと集客力があるかな・・・と思っていたのですが、割とのんびりした感じでした。
ガーデンフィールズのほうで手作り市がやってたのですが、そちらのほうがお客さんはいっぱいだったようです。
でもまぁ、今回のアトリエクレアは手作り以外の雑貨も販売するので、ショガナイですね。

またどこか場所をみつけて出店したいと思ってイマス

↓昨日のお店の様子デス。
まだ準備途中の写真デス・・・・
お店が始まってみると、バタバタしてしまって、写真を撮ることを忘れてしまってマシタ・・・
ふりまP1010282_convert_20091011120438






秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/39-17d22830