ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-10-21 13:47 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日、夕飯のあと、こんなのも作ってみました(#^.^#)

鳥かご型の二段のラックにコサージュ二つつけて見ました(o^^o)


ミニミニブーケを作って、

それを陶器のジャグの上に載せてみたり(=^ェ^=)


麻ひもの巻きにプチっとアレンジ

もう少しカワイク改良予定です(*^o^*)

何となく気分が乗っているのは、nico cafeさんのイベントにお誘いいただいたクラフターさん3名の方と、金曜日にウチでポットラックパーティをいたしまして。
それが、ほんとにすごく楽しかったんです♪( ´▽`)

ワタシはパスタとキッシュとスープを作ってみました(#^.^#)
で、この写真には写ってないですけど、食後はバッチリとデザートもありました(*^^*)
皆さんの製作のお話とか、ワタシの好きなアンティーク(ガラクタ)や雑貨のことで盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そのときにいろいろ刺激を受けまして。
それから製作意欲がみなぎってます(*^^*)
また頑張ろう(#^.^#)


ちなみに今は、三田のアウトレットの隣のイオンモールに来ています。
オットがここの後ろのゴルフ練習場に行くというので、ついて来ました。
で、UNIQLOでヒートテックの下着や部屋着など、たんまり買いました。
今からオットと合流して、お昼を食べてから帰ります。
何食べようかなぁ?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/394-f3004e87