ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-03 01:21 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ここ最近のレッスン作品の一部を載せてみます(^O^☆♪

Eさまの作品。
ホワイト&グリーンのツリー↓

白いアジサイとミントグリーンの薔薇が印象的ですが、それ以外にも色んな花材が入っています!
力作です!

Hさまのクリスマスアレンジ↓

写真では分かりにくいのですが、使用されている薔薇は、とても大きなサイズです!
3輪色違いを思い切って使われるのがセンスってところですよね(^_-)


こちらは、小学校6年生のお友達ペア、YちゃんとNちゃんの作品↓

鳥かご型のフェンスにとても可愛らしくアレンジしてくれました~(#^.^#)

こちらは、Oさま、Tさま、Mさまのプリザのクリスマスリース↓

ソラローズは皆さんパープルを選ばれましたので、アジサイもそれに合わせてボルドー&グリーンのものを使用。
大人っぽく、超ステキに仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは、Jさまが作られましたユーカリのリース↓

ご自宅でエステサロンをなさっているJさまが、お客様をお迎えするための玄関リースを作りたいとのことでした。
Jさま好みの渋めの大きなリースが出来上がりました~(^ ^)
ユーカリはグニーと丸葉の2種類を混ぜて使ってます(^∇^)
ちなみに、今日の午後、Jさまのところにヨモギ蒸しに行って来たので、その時に写真を撮ってきました。
レッスンの時には、写真は撮り忘れておりましたので(^^;;

レッスンされた作品の全てを写真に収めようと思っているのですけど、すごく余裕のあるときじゃないと、やっぱり忘れてしまうんですよね(^_^;)

ここしばらくでは、ツリーとリースのセットで3,000円のものなどが人気でした(#^.^#)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/398-995cdad6