ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-04 16:44 | カテゴリ:フラワーアレンジ
相変わらず鳥かごが好きです^^;;

この前こんなのを入れてみました↓

鳥かごの外にも中にもお花モリモリ

ラブリーな色合いで入れてみました(#^.^#)


昨日は、12回めの結婚記念日でした。
夜は西梅田のル コントワール ド ブノワで食事しました。
ミシュランの星がキラリとしてるところです(#^.^#)

前菜からデザートまで~
全て美味しすぎて♪( ´▽`)
堪能しました。
とにかく食べ過ぎた一日(^^;;
朝イチで天王寺のほうに用事があり、朝食もとらずに家を6時半に出発( ̄◇ ̄;)
用事が終わったのが9時半ごろで、オットもワタシもお腹ペコペコで。
この際!と思って、中之島のリーガロイヤルに寄って朝食ブッフェをいただきました。
予定通り食べ過ぎて、ランチは抜いたんですけど、なんか、ずっと食べてたイメージのある一日でしたσ(^_^;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/399-19253bd6