ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-11-15 12:03 | カテゴリ:アトリエクレアとは
イベントが近づいてます(#^.^#)


11月22日(木)10:00~15:30

場所は仁川駅から徒歩3分ほどのところ。
ナチュラルで可愛い nico cafeさん  を一日お借りして、合計9名の作家による1dayshopです。

当日、cafeはお休みなのでcafe menuはお楽しみいただけませんが。
22日当日は、たくさんの可愛い作品が集まりますので、是非遊びに来てください(o^^o)

作家の皆さんは、デパートイベントや、ロハスフェスタにも出店されるスゴ腕さんたちですので、ワタシもめちゃめちゃ楽しみなんですo(^▽^)o


今回の素敵なイベントにお声をかけていただいたのは、guuninさん。
感謝です(o^^o)
guuninさんは、羊毛フェルトの作家さんで、昨日、うちのモモのマグネットを作って下さいました!

モモや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/403-f6b3bebf