ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 12:30 | カテゴリ:2012年10月~12月のレッスン
1. クリスマススワッグ

全長40~45cm程度のスワッグ。
壁掛けはもちろん、テーブルや棚の上に置いてもゴージャスでオススメです(o^^o)

レッスン費用 4,000円です。


2. ウッドディスプレイボックスのアレンジ

古木でできたディスプレイボックスに、アンティーク調の色合いのお話をアレンジします(^ ^)
寝かせて置いても、立てて置いてもカワイイです(o^^o)
金具などつけていただいて、壁掛けにしてもよいかも(*^^*)

ボックスのサイズ w21xd13xh6

レッスン費用 3,300円


3. レクト・ウッドケースのアレンジ

アンティーク調の素敵なウッドケース(^∇^)
真ん中に仕切りのあるので、半分だけにアレンジ(*^^*)
残り半分は、アクセサリーなどを入れていただければどうでしょう(^ ^)?

ウッドケースのサイズ w17xd9xh6

レッスン費用 2,600円です。


4. ブリキバケツのアレンジ

口径φ10cmの黒いブリキバケツに、クリスマスっぽいアレンジをします。
薔薇は大きいグランデのサイズです(*^^*)

レッスン費用 2,000円です。


5. プリザのクリスマスリース

φ20cmのベースを使って、仕上がりはφ25cm程度になります!
すごく色んな種類のグリーンを入れますので、かなり作りごたえのあるリースです(*^^*)
昨年のプログラムから引き続き好評です(^_^)☆

レッスン費用 3,200円です。


その他、色々なリースとか。




大きさ次第で金額は変わりますが、2,000円~4,000円くらいです(#^.^#)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/408-4804438f