ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-29 13:20 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今日のレッスン作品。
今日は忘れず写真撮りました(^ ^)

Yさまの白いS字型の花器にアドベントのアレンジと、Kさまのオープンブリキ缶のアレンジ(^ ^)

どちらもクリスマス色で素敵でしたo(^▽^)o
どちらの花器も在庫ございますので、ご要望あればどうぞ(#^.^#)
ちなみに。
S字の花器のアレンジは4000円、
ブリキ缶のアレンジは2000円です。

Iさまのトピアリー

ナチュラルな色合いでカワイイ(^∇^)
丸く入れるのが難しいトピアリーですが、とても上手に作られました!

トピアリーにプリザの薔薇を入れるのと入れないのでは結構雰囲気が変わります。それぞれのお好みですね(#^.^#)

昨日と一昨日のレッスン作品は写真撮り忘れてまして(・_・;

月曜のTさまのレッスンは、フレッシュリースでした

始めてのレッスンご参加でしたが、とても素敵に作られました(*^^*)
元美容師さんと伺い、納得の手さばきでした(o^^o)


今日は今から鍼に行って、夕方は仕入れしてきます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/414-766a8196