ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-12-20 19:00 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日は、御影のkokoiqueさんでのマーケットに参加できました(^_^;)


一緒に参加したguuninさん、chercherさん、hanojiさんが、荷物とか運んでくれました。
みんな優しい( ; ; )
ほんとにありがとう~(;_;)

食べ物が豊富なイベントだったので、お昼はみんなで美味しいサンドイッチを食べたり。
そのあと、美味しいプリンを食べたり。
ワッフル屋さんに、切れ端を恵んでもらって食べたり。
新しいお知り合いができたりと、すごく楽しくて幸せなイベントに参加できてとっても感謝な一日でした(T_T)



で。
今日から自宅レッスンも再開です。
しばらく休んでしまって、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

今日の午前中はHさまとEさまのお正月のプリザのアレンジレッスンでした。
赤色のしめ縄を取り入れたトレンドのアレンジにしてみました(*^^*)
いつも通り、お花はこちらにある在庫からお好きなものを選んで生けていただきましたょ(^ ^)

Hさまのアレンジ

写真の背景がウザくてごめんなさい。
左側に写ってる木枠とか、お片付けすべきでした( ̄◇ ̄;)
アレンジの出来上がりは、大きめでゴージャスです(*^^*)
高さ30cm以上はあったんじゃないかな(^∇^)?

Eさまのアレンジ

扇も使われて、ゴージャスです!
↑はお母様へのプレゼントということで、
ご自宅用にもう一つ作られました↓

向かって左側の斑入りのルスカスは、大地農園さんの今年の新製品です。
お花とのバランスが良いですよね~o(^▽^)o


午後は、週末のしめ縄レッスンの見本を作るつもりだったのですが、できてない(^^;;
なんでやろー?
明日こそ~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/421-4412c471