ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2012-12-26 19:32 | カテゴリ:フラワーアレンジ
先週、お正月の飾りをようやく作りました(^_^;)

リースです(^ ^)


あとは注連縄飾り


去年あたりから、お正月リース用の和のベースが販売されていたので、今年こそ使うぞーっと思ってました。
ギリギリ間に合ったかな(^^;;


先週末、実は一つ歳をとりましたσ(^_^;)
直前まで体調が悪かったので、外食もできるかどうか(>_<)
と思っていたのですけど、なんとか復活して。
川西のカリヨンさんへ滑り込みしました(⌒-⌒; )

味も優しくて、雰囲気も温かいビストロなので、病後でも大丈夫でした(o^^o)


誕生日、12月22日。
クリスマスやら一年の終わりも近い誕生日なので、本当にこの一年をしみじみと振り返ってしまって。
なんか、歳を取るって感じを、なんか同じ単語の繰り返しですが、しみじみと感じてしまってます( ̄◇ ̄;)


さて。
これからの一年はどんな年になるかなぁ。
素敵な一年を過ごしたいな。。。

とりあえずは。
素敵なフラワーアレンジを頑張ります!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/424-8123cf14