ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-01-05 09:08 | カテゴリ:フラワーアレンジ
年末に、ウィンドウボックス型の花器に、ささっとアレンジしました。

かわいいバージョンのいつもの感じです(^^;;


ヨーロッパに行くと、ウィンドウボックスを設置しているおうちや建物をよく目にします。
ワタシも家を建てるときに、鉢が設置できるようにラックを取り付けるかどうか悩みましたが、当時はフルタイムで仕事をしていたせいもあり、毎日窓を開けて水やりなどの手入れをする自信もなくて。
でもやっぱり、どこかで見かける度に心がときめく風景です。

ドイツで↓


イギリスで↓


旅行のアルバム開けばウィンドウボックスが写ってる風景がいっぱい出てきそう(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/431-5d1de7be