ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-11 23:26 | カテゴリ:日記
昨日は、ハンドメイドのお仲間たちと、打ち合わせとプチ新年会のために岡本へ(o^^o)
新年会と言ってもランチです(^^)

まずは、3月にイベントを行う予定のアロマサロンへ打ち合わせに!
その後は、ランチをしながら今後のあれやこれや話したりしてましたo(^▽^)o

ランチのお店は、アル メルカートさんという、イタリアンカフェで~
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28031422/

お店の名前にメルカートとついているだけあって、店頭には新鮮なお野菜が売ってます(^o^)
私は、ボリートミストというイタリア風ポトフがメインのランチをいただきました!
スープの味も最高なんですが、野菜がめちゃくちゃ美味しかったです(^_^)☆
前菜三品とドリンクもついて、850円!
大満足♪( ´▽`)
近くにこんなカフェがあったらいいのになぁ。。。

私は午後に用事があって、ランチ後に街ブラはできなかったのですが、またゆっくり岡本散策したいです(*^^*)

今年こそは、色々イベントに出てみようかな思っています。
頑張ろ☆
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/434-239629de