ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-01-13 00:52 | カテゴリ:フラワーアレンジ
しばらく前にオーダーいただいたプリザのアレンジです。

先日お渡ししたら、喜んでいただけてほっとしています(*^^*)

プリザーブドフラワーのアレンジをされる方は世の中にたくさんいらっしゃると思います。
その中から、ワタシに声を掛けていただいたことに心から感謝して、いつも一生懸命作っています。

ありがとうございます。


今日のお昼は、オットとお散歩がてら駅の付近へランチに出掛けました。
最初は逆瀬川くらいまで歩こうかと言ってたんですが、歩き出したらお腹が空いてきて、途中で道を曲がっちゃいました(^◇^;)
で、ずっと気になっていたLA BRACEさんへ

前菜のミネストローネはゴボウやタケノコなんかも入っていて、変わっててすごく美味しかったし。
パスタは、オットは豚と里芋のトマトソース、ワタシは干しホタテとオクラと白菜のオイルベースのソースを選びましたが、どちらのソースも絶妙なお味でした。
で、メインは豚バラと舌の煮込みでしたが、写真を撮り忘れました(^_^;)
とても柔らかく煮込まれてて、スープの味がよく染みてて、とても幸せな味でした(*^^*)
デザートは4種盛り合わせ。
これまた幸せ♪( ´▽`)

リピ決定です(^^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/435-c3c1da53