ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-16 17:04 | カテゴリ:2013年1月~3月のレッスン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
春頃くらいまで。
お友達にプレゼントをするような機会が増えてきますね。

2月はバレンタイン(^ ^)
3月はご主人の転勤でのお引越しとかもあったり(>_<)

なので、ちょこっとした小さめアレンジを3月までのプログラムに入れるつもりです。

とりあえず一つ目は。
アンティーク調のホーローカップと、アンティークモールドのアレンジ(^ ^)

どちらも手のひらサイズで可愛らしいアレンジです~(^o^)
ホーローカップの方で、直径8cmくらいかな。

ホーローカップの方は、現行品ですが、アンティーク風の加工がしてあって素敵です(^o^)

モールドは、ワタシがフランスの蚤の市で買って来たものです。

うちに雑多に置いてるアンティーク雑貨ですが、どのように飾ったらよいのか分からないとおっしゃる方も多くて。
今回は、お安くできるモールドを選んで、プリザのアレンジに使ってみますね。

2点で2600円の予定です。

このモールド、然るべき国内のアンティークショップで購入すると2000円とかしたりします(^◇^;)

個人的にはお得かな・・・とは思うんですけど、いかがでしょう?

モールドは、ご希望人数次第で、もしかしたら形の違うものになるかもですが、よろしくお願いします(o^^o)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/438-f46e8061