ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-19 14:40 | カテゴリ:2013年1月~3月のレッスン
今月からのレッスン見本用にリースを作りました。


年末の記事にも載せてたリースなんですが、あちらは既に人手に渡りましたので、再度作成(*^^*)
今回のは、少しお安く提供できるように、ミニバラを使ってみました。
でも、ミニバラちゃん、なかなかの存在感です(o^^o)
アジサイは、グリーン&ロゼのグラデーションのものを使っています。
一色のアジサイより、少しお高めになります(^_^;)

φ17cmのリースベースを使って、仕上がりは18~9cmくらいでしょうか?
(入れ方によります(^^;;)

レッスン料は3,200円です。

バラの数を増減したり、プリザのバラをドライフラワーのヘリクリサムやソラフラワーなどに変更されれば、2000円台で制作も可能です。
ミニバラ1輪が200円。
つまり、バラ無しのリース(アジサイのみ)だと2,200円で作成できます。

春を待つ数ヶ月、このリースがお部屋を暖かい雰囲気にしてくれるといいな(#^.^#)


今日はよいお天気ですね。
しかし家に籠ってます。
で。
今日こそは!
と思って、パソコンに向かい。
ホームページを作ろうと頑張っておりますが。

パソコンの調子、相変わらず良くないです(~_~;)
現在はブログでレッスンのご案内などを行っていますが、ブログだと、写真がどんどん奥深く潜っていってしまうこともあり。
やっぱりホームページがあったほうがいいなぁ。。。と今更ですが(^◇^;)
何とか形になるかしら?
オシャレな字体とか、使ってみたいけど、できるのかな(⌒-⌒; )?

ブログの記事に書いたら、絶対に作らなければならないことになるかと思って、書いてみることにしました、、、

今日はモモの妨害が激しいなぁ。
ワタシの真剣さ、伝わってないみたい(-。-;
パソとワタシの間に無理やり入ってきてしまいます(;´Д`A
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/439-d6ff1b7a