ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-28 17:02 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今日の午後は、またまたプチっと作りました(*^^*)







空が明るかった間は、明るい色のお花を入れてたんですけど、少し日が落ちてくると、だんだんまたまた渋めになってきました(⌒-⌒; )

それがワタシの習性なんです(^◇^;)


こういうプチっとしたアレンジは、レッスンのついでに短時間でおつくりいただけると思いますので、ご希望あれば仰って下さいね(*^^*)
お花の料や花器のお値段で少し違いがありますが、手乗りサイズでお一つが1000~1800円くらいまでです。

2013年1~3月のレッスンプログラム まとめましたので、ご覧くださいね☆

2月のレッスンですが、
2/8(金)
2/20(水)
2/21(木) → 埋まりましたm(_ _)m
2/22(金)
が、空いていますので、もしよろしければどうぞ~(#^.^#)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/449-e958425a