ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-09 17:26 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今週、レッスンにお越しいただいた方々には既にお伝えしつつ、、、なのですが。

3月から毎週金曜日、カフェをすることにいたしました(*^^*)

なぜ、金曜日だけ?
ってことについてなのですが、

"日替わりカフェ"

という形態です。

場所は宝塚の山本。
阪急山本駅から、徒歩2分のところにある atelier & cafe mint というカフェを毎週金曜日にお借りして、営業いたします。
ハンドメイド仲間2人と一緒に始めてみます(*^^*)

ちなみにこんなカフェです(o^^o)


金曜日は、もう少し、自分色にしたいと思っています!
(って、できるんかいな?)

そこのカフェでも、月1~2回はプリザ教室をしようかと考えております。
需要があればの話ですがσ(^_^;)

3月初から場所をお借りするのですが、

◆第一週めの3/1(金)
準備のためお休みの予定。

◆第二週めの3/8(金)
オープニングイベントとして、手作り市を開催します。
金~土曜日の2日間、もしくは金~日曜日の3日間のどちらになるのか、現在まだ調整中です。

◆第三週めの3/15(金)
とりあえず?のプリザレッスン募集!

翌週もレッスンにしようと思ってるのですけど、どうやら小学校の卒業式と日が重なるようですので、募集してもあんまりかしら…?と思ったり(⌒-⌒; )


プリザのレッスンメニュー、とりあえず決めました。

マグカッププリザ☆

カフェでのレッスンだし、マグカップって良くないかしら?みたいな~(o^^o)
これだと、金額もお安くレッスンできそうです(#^.^#)

材料も持って行きやすいので、お花の色も三色くらいから選んでいただける予定です。

今から、レッスン募集のチラシを作ります~(^o^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/456-5f5c8aee