ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-12 10:38 | カテゴリ:アトリエクレアとは
明後日14日は、大阪天満宮の"てんまーと"に出店です(^^)

只今、ラッピング中で、テーブルの上はエライことになってます(^◇^;)


最近、モモ(パピヨン8歳)の甘えがすごくて。
私に抱っこしてほしくてたまらないお年頃らしくて、私が作業してる間も、クゥークゥー言って寄って来ます( ̄◇ ̄;)
これまで、私が何か真剣にしてるとき(お花のアレンジしてるときとか、勉強してるときとか)は、そっとしておいてくれる賢いモモだったはずなんですが、何故かここしばらくは"構って欲しい"というモードのようです。

しかしモモ。
人間だったら50歳手前くらいじゃないかしら??

でも、いつまでも甘えてくれるのが嬉しいわけですが(^◇^;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/458-3929b091