ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-13 15:39 | カテゴリ:アトリエクレアとは
昨日も書いたけど(^◇^;)
明日は大阪天満宮の"てんまーと"へ出店です(*^^*)

お友達2人分と自分の荷物を先ほど積みました。まだまだ余裕~(^^)

明日、更に2人分を載せて出店です(o^^o)

それと、持っていこうと思ってた棚はやっぱりデッカいなーと思い直して、スノコを組み合わせて、いいくらいの大きさの棚にすることを考えて(ちなみにバラで持ってって現地組み立て予定です)↓


只今、ペンキで白く塗って、乾かし中です(*^^*)

今日はお天気だから、すぐに乾きそう(o^^o)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/459-f27a8188