ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-02-17 13:15 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
大地農園さんのアジサイの新色のご紹介です(^^)

■ソフトピラミッドアジサイ・スフレ
ブルーホワイト


ローズホワイト


いや~!
どちらもステキなグラデーションです(=^ェ^=)

今から張り切ってリース作っちゃいます~(o^^o)


今日の午前中は、幼稚園ママさんたちが、卒園式用のコサージュを作りにいらっしゃいました。
すごくステキなコサージュができたのですが、また写真撮り忘れ(^◇^;)
後で入手できたら、UPします~(⌒-⌒; )

午後はビニコ小物作家のchercherちゃんとロハスフェスタの打ち合わせしました(*^^*)
好きなことを話してると、時間の過ぎるの早すぎて、あっという間にこんな時間になってしまいました(^◇^;)

では、今からリース作ります~(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/462-69501529