ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-03-15 20:48 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
今日、宝塚山本のatelier&cafe mintでのカフェ営業1日目が無事終了しました~☆

終日、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝感謝の1日でした(ノ_・。)


ワタシは、午前10時からと午後2時から、プリザの体験レッスンを受け持っていたりで、あまりお客様のフード調理を担当はしませんでしたが。
実は、カフェのメニュー考案者はワタシです☆
なので、やっぱり調理したかったなぁって気持ちは正直あるような(>_<)

で。
私たち*sitoa*のメンバー、je et noe**ちゃんがランチに来てくれまして。
noeちゃんのランチは私が調理しました~
って、思いっきり身内を相手・・・(^_^;)

それとそれと。
ケーキやスコーンはオープンまでに私が焼き上げましたょ♪

で。
今日は、フードやレッスン風景の写真を撮ろうとか思っていたのですが。
やっぱり余裕がなくって撮れず・・・(・・;)

noeちゃんがプリザの写真を撮ってくれていたので、後日入手したらアップしようと思ってます(=⌒▽⌒=)
noeちゃんのフードは、出したらすぐに食べちゃってましたA=´、`=)ゞ



明日は、南港で行われるテレビ大阪主催の「OSAKAアート&てづくりバザールVol.12」へ、*sitoa*cafeメンバーのguuninちゃんと見学してきます☆
5/3(祝)に、KOBEの同じイベントに出店することが決まってるので、張り切って下見をしてきたいと思います~(‐^▽^‐)
それ以外にも盛りだくさんの予定ありです☆
また後日報告したいとおもいます~♪


今日はせっかくのカフェ初日なのに、写真ゼロですみません・・・(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/481-d42965ee